静岡 藤枝 焼津 健幸美Labo フォルテュナ | サービスメニュー | 最適化フルセッション お試し  90分



最適化ホリスティックフルセッション
最適化フルセッション お試し  90分
18,500円


ダイヤモンド最適化フルセッションを受ける前や、3か月継続ワークを受ける前に、有紀との相性やワークを体感してみたい方は、コチラがおすすめです。

お試し後、同内容の3か月継続ワークの一回目に当てることも可能です。ご希望の方は、お申し付けください(^^)

どこかが痛いといった体の不調の原因が、精神的な問題だったり、栄養的な問題であることは、皆さんが考えているよりはるかに多いです。
また、性格の問題や、心の問題だと思っていることが、カラダを変化させることで、問題じゃなくなってしまうことも、皆さんが考えているよりもはるかに多いのです。

血液、体液(リンパ液)、といったカラダと、オーラ、経絡といったエネルギーレベルでの超大掃除をして、巡りよく循環させます。単発ロングの<1>・<3>・<5>になります


花ボディープラクティスと最適化フルセッションの違い
*花* 肉体・心・魂(=サトルボディ=チャクラ&オーラフィールド)全てのエネルギーと周波数を本来のあなたに最適化させていく最適化フルセッション。潜在意識に働きかけるカウンセリングまで基本として入ります。
 
 

*花* 肉体のエネルギーと周波数を本来のあなたに最適化させていくのがボディープラクティス。。。カウンセリングやコーチングといったセッションが 基本入りません

 『バランスの良い脳とカラダで魅力と才能の開花』研究所 健幸美Labo フォルテュナ@藤枝 静岡 焼津~幸せになる秘伝のレシピ~


1,800円 宝石赤option◆姿勢解析シート ダイヤモンド通常3,150円の姿勢リーディングと写真の作成+ご郵送代金込みのサービスです。このオプションのみでも受付可能ですが、コチラのお申込みだけですと技術は行いません。


> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ペットシッターゆきハウス
うえまつカイロプラクティック
婚活サロンミュウ
振動矯正 -凛-
ダンスパブボギーズ